もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<今朝の夢 | ぴーなっつ王国は今日も平和です | え、あーいやー>>
この記事のコメント
not subject
虐待するお母様方も悩んでおられる場合が結構あるものね。
昔自分がされてたからっていうのはよく聞くけど、それよりも育児ノイローゼとかが、わりと多かったりとか・・・
ストレスで手を挙げるの。自分で気付かないうちにカッとね。
ある意味しょうがないよね。一人で育児は無理だと思うもん。
皆で協力していかなきゃ!

子供は社会の宝ですものv-238
2006-02-06 Mon 00:16 | URL | リエ #-[ 内容変更]
ふむ
一人で育児は、私なら絶対無理。
一人でやってける人ってのは相当大変だよ、うん。
実際やってる人はすごいと思うな。
ずいぶん前にドラマかな、テレビでみたんだけど、
「俺は外で働いているんだから、こどものことはお前の責任だろ!」っていう父親がいて。
そりゃあ、ねぇーよ。って思ったことが。
協力していかないと、ね。
2006-02-06 Mon 11:05 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
