もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぼんあんどすきん | ぴーなっつ王国は今日も平和です | ゆめのくに>>
この記事のコメント
not subject
うひゃー、マジ乙女だね!乙女心ゆれ子だね!
「義理じゃないから」
の一言なんか震度7だよ。
もうあの頃には戻れない・・・。
2006-02-15 Wed 22:28 | URL | Shogo #-[ 内容変更]
昔々のお話よ
私にもピュアなころがあったの。
もはや遠い昔の話・・・。
いやー、中学までだったな、猪突猛進な恋をしてたのは。(笑)
今でもやっぱり名残としてはあるかもしれないけどw

戻りたいとはあまり思わないな。
あのころはあのころなりの楽しさがあったのは事実だけどね♪
2006-02-16 Thu 00:02 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
