もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<れっつだんす。 | ぴーなっつ王国は今日も平和です | 目が・・・目があああ>>
この記事のコメント
いやいや
オレらの誕生日飲みの時なんて、酔ったうちに入りませんぜ、瑞貴ちゃん!!(先人たちの伝説を見よ)
まぁ、そんな先輩たちみたくなったら周りの人にかなりひかれちゃう訳ですが・・・(笑)

ぜひとも1男を余裕でツブせるような女の子になってください
2006-03-01 Wed 01:05 | URL | ゆち #-[ 内容変更]
いやいやいや
もう悲惨なのです。
乙女なのに、うら若い乙女なのに。(といってみる)
日本酒はおそろしいのです。
もうあんな飲まないですよ!
冬合宿心配です。
2006-03-01 Wed 22:52 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
