もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<初挑戦。 | ぴーなっつ王国は今日も平和です | ノー自転車ノーライフ>>
この記事のコメント
こぎつねへれん観たいんだけど!!動物もの超好きだから☆ぉもちろかった!?キルビルはあんま好きくないでごぁす…2とかもはや日本刀関係ないしね(`へ`)
2006-04-04 Tue 13:01 | URL | これえだみっきー #-[ 内容変更]
おぉ、みっきーだ!
動物モノ好きなんだ?じゃあ、だいじょぶかな。
終始きつねはかわいかったよ。

ただストーリーがいまひとつもりあがりにかけるのと、
CGの使われ方が気になる(私映画での不自然なCGってあんまり好きじゃないのね)
登場人物ひとりひとりに厚みがないっていうかー・・・なんか表面的なんだよね。
きつねと触れ合うことを通してまわりの人間が変わるんだけど、それもなんだか唐突っていうか。
感情移入はできないし、そのせいか、感動した!みたいなのはなかったな。

レミオロメンの曲がよいのときつねがかわいいよ。
でも、感動とかはしないかも。
私はそこまでおススメしないけど、動物もの好きなら平気かな?

キルビルはあのいかれたかんじはもはやファンタジーというか別次元で見れるから私はおもしろかったよ。
アクションがかっこよくておもしろかった。
なんていうかまぁ、つっこみどころ多すぎだし、「えぇええー!?」ってなるけど。(笑)
それはそれで楽しかったかな。
2006-04-04 Tue 21:20 | URL | みずき #-[ 内容変更]
あれま。そおなんだ~(TへT)かわいいだけならうちの猫で満足してるからよいやぁ。。。ちなみに動物ものでとってもおすすめなのはぽんぽこだよ!!感動だけぢゃなくて、環境守らねば!!ってキモチになるしね☆゛今度えいがをみにゆこう★
2006-04-06 Thu 23:51 | URL | みっ #-[ 内容変更]
ぽんぽこはうちにビデオがあるよ!
みっきーはぽんぽこ好きだもんね。
あのオリテ作品はある意味衝撃だったわw

映画みたい♪♪いっしょに行こうね~♪
2006-04-08 Sat 15:38 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
