もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<授業が始まる。 | ぴーなっつ王国は今日も平和です | まったり??>>
この記事のコメント
えっ!?みずきちゃんち11階もあるの??
うーむ、建てるのにきっとすんごくお金かかったんだろうな~、ご両親。。。
2006-04-10 Mon 01:01 | URL | ゆち #-[ 内容変更]
そうなんですよぉ~。
もうお母様ったらぁ~「高いところから下界をみわたせなきゃいやですわ」っておっしゃるからぁ~

って、そんなわけありますかっ!!
マンションですよ。たてたわけじゃないですよ。
たってたところにひっこしたんです!

え、ボケですよね?あらてのボケですよね?
素じゃないですよね??
2006-04-11 Tue 23:11 | URL | みずき #-[ 内容変更]
あ、ボケつっこみ。
2006-04-11 Tue 23:57 | URL | つよぽそ #-[ 内容変更]
ボケつっこみってなんだよ・・・・

のりつっこみって書こうとしてたのね。

2006-04-12 Wed 01:27 | URL | つよぽそ #-[ 内容変更]
つよぽんさんのがまさにボケつっこみですね☆(笑)
2006-04-13 Thu 09:18 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
