もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<嫌われ松子の一生 | ぴーなっつ王国は今日も平和です | おわった・・・>>
この記事のコメント
さてらいと
まいど。
サテライト、がんばってくださいね。
飲みは厳しいですが、発表自体はおそらく見に行けそうだよ。

ただ、授業はちゃんと受けようね~
俺はちゃんと勉強しなかったのを後悔してるんだ(一部授業はのぞくが)

ともかく、心も体も健康に。
2006-06-09 Fri 22:43 | URL | ひら #UbCtKfmc[ 内容変更]
ぜひ♪
発表会ぜひぜひ来てください♪
飲み会これないのですか~。残念です。(>_<)

授業・・・あう。がんばります。

ありがとうございます!健康は大事ですよねぇ。
2006-06-10 Sat 21:26 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
