もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休みってネタがない | ぴーなっつ王国は今日も平和です | 3年前とは違う>>
この記事のコメント
ちょくちょくお邪魔してます。

冥土喫茶、実は逝った事無いんですよ。
常連だとか勝手に決めつけられてたりしますがw
お店を選ぶ必要がありそうですね(* _*;)

ていうか、いやだなぁ、テレビの嘘。
Tシャツ着せるとかあり得ないですよばかん。

P.S.時に、学科同盟(もといリンク)張って良いデスカ?
2005-08-17 Wed 17:57 | URL | 茶屋 #-[ 内容変更]
きちんと調べたほうがいいねぇ。
ちゃんと通ってる人に聞きな。(笑)
ちなみに秋葉のドンキの中にある@homeカフェってとこだった私が行ったのは。

おう、いいぜ~♪
なんのおもしろみもない日記ですが。
こちらからもリンク張ります。
2005-08-17 Wed 23:15 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
