もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひゃほーい | ぴーなっつ王国は今日も平和です | まわってきたのでこっちにも>>
この記事のコメント
お久しぶり~
初書き込みです。
下のホーケンバトンを見て、久々に連ドラ見返しました。
やーまじあの撮影は楽しかったね。
「このメス豚が!!」が3回も屋上からこだましたこと、最高の思い出です。
みずきは最高の女優だと思うよ。

サテライト、行けることになりました。
日曜だから飲みはちょいきびしめだけど。
ゆうじには「有給とれや!!」的なことを言われましたが、中々むずかしいですね~
作品楽しみにしてます★
2006-07-22 Sat 23:33 | URL | みちこ #mQop/nM.[ 内容変更]
う!
なんか一女(もう二女か!)がひらがなの名前で書いてるから
それにのってみたら、なんかこの並びで「みちこ」ってはずかしっ
うーん。micchyじゃわかんないと思って・・・
ぎゃふん。
2006-07-22 Sat 23:39 | URL | みちこ(恥) #mQop/nM.[ 内容変更]
きゃ~~きゃ~~♪
みちこさんだ!わぁ、こんにちはっ☆
あの撮影は本当に楽しかったです。
屋上からものすごいせりふがこだましてましたね。
えぇ、こだましてましたね。
いや、今までやったことないタイプだったので楽しかったです。
悪役、、楽しい☆

わわ、これることになったのですか!
楽しみです♪♪
みちこさんのかわいいコールで飲もう、とひそやかなる決心をしていたのですが(うそです)、飲み会参加できないのは残念です。
でもでも、会えるの楽しみにしてますね!!

そんな照れてるみちこさんもグッジョブです!
2006-07-25 Tue 23:12 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
