もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<Ho-So-Bu | ぴーなっつ王国は今日も平和です | 再会>>
この記事のコメント
なんかおかえりの名が出てたのでびっくり。いや、すみません。お邪魔しました。途方もない酔っ払いが来たら今度こそパンを掴むトングで追い払って下さい。
でも、パン美味しかったよ♪また買いに行きます。勿論酒ナシで☆
2005-08-23 Tue 21:57 | URL | オカエリ #-[ 内容変更]
お邪魔じゃないですよ☆
もうどんどこきてくださいっ。
逃げようとしてもトングでつかみます!
ぜひぜひまたどうぞ♪
2005-08-23 Tue 22:01 | URL | みずき #-[ 内容変更]
お邪魔します^^
COLORFUL HEARTSのバイトの人です。

fc2の履歴から飛んできました。
突然のコメントすんませぬ(>_<)

とっても気になったことがあったので
コメントしちゃいます。

西千葉のおしゃれなカフェ

ってもしよかったらご教授ください
2005-08-26 Fri 10:41 | URL | じゃん #-[ 内容変更]
はじめまして~♪
はじめまして♪
もしかしたらご存知かもしれませんが、
私が行ったカフェは「欧風茶屋カフェ・ル・グレ」です。

なんか公式っぽいHPは工事中だったので、検索かけてでてきたののっけときます。
http://edge.tsano.net/chiba/report/r-31.htm
地図
http://www.chiba-town.com/review/cb008286/

ですよ♪
ぜひ行ってみてくださいな~。デートとかで☆(笑)
2005-08-27 Sat 10:38 | URL | みずき #-[ 内容変更]
ありがとうございます
わざわざ検索してくれて
しかも地図まで教えてくれるなんて
なんて親切な…☆

ルグレ

全く知らなかった。

今度行ってみます♪

できればデートで(笑)

ひとりかも(泣)
2005-08-28 Sun 19:28 | URL | じゃん #zR4/bDmI[ 内容変更]
いえいえ~
ぜひ行ってみてください♪
ランチがいいですよ。サラダとドリンクついてますし♪
ケーキセットよりも、ランチ+ケーキっていうのがナイスなくみ合わせなかんじです。
2005-08-28 Sun 22:42 | URL | みずき #-[ 内容変更]
親切なおまけ情報どうもありがとうです。

是非是非行ってみますとも!
2005-08-29 Mon 09:30 | URL | じゃん #zR4/bDmI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
