もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<一日二日じゃ注意力不足は直りません。 | ぴーなっつ王国は今日も平和です | たいふーん>>
この記事のコメント
あ~
あらら、そういうのって連鎖するよね。
i-LINKつながったら、がんばって編集してくださいな。
僕のパソコン、無駄にi-LINKの穴5箇所もあるのに・・・無駄、みんなに分けてあげたい。

ちょっと前の日記にかかれてたけど、ルグレはいいよね。
最近いってないけど、ブルーベリーのケーキがめっちゃおいしかったわぁ。
確か、どっかちかくに系列店があるんだよね(幕張だったかなぁ)。
2005-08-27 Sat 21:34 | URL | hiroki(ぴーなっつ王国住人暦20年以上。) #wV2AW.YU[ 内容変更]
5箇所とか多すぎですよっ!
あの穴ってそんなにさせるバリエーションが豊富なんですか。(笑)

ルグレの系列店、たぶん稲毛海岸ですよ♪
ケーキ売ってる。
私が食べたのモンブランでした。
お母さんはガトー・ショコラ。どれもおいしかったですよ♪
フルーツ系のもすごく食べたいんです☆
2005-08-28 Sun 22:40 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
