もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<2日をふりかえって | ぴーなっつ王国は今日も平和です | 忙しいと途端>>
この記事のコメント
じゃずですた。
甘太郎は千葉大生共通の溜まり場なのね~

私共も、大変忙しい!
そう意味では早く大祭の日になって欲しい!
でもまた未完成な部分が多い!
そういう意味ではまだなって欲しくない!
う~ん、とりあえず頑張ろう!にゃ~
2005-10-30 Sun 23:06 | URL | 遭遇された茶屋 #-[ 内容変更]
昨日は打ち上げ来れなくて残念だったね。。。みずき飲み会大好きだから来たかっただろうに…。
ところで、私もブログを作ったよん☆相互リンクしてもらえないでしょうか。いちおう上のURLってところにアド載せておいたなり☆
1女ダンスの打ち上げもそのうちやりたいね!!
2005-11-06 Sun 19:03 | URL | さおりん #-[ 内容変更]
>茶屋
大祭おつかれさまっ!
演奏はうまくいったかい、ペッターさん?
とにもかくにも無事におわってよかったよ。
>さおりん
さおり~ん☆コメントありがとう!
大祭おつかれさまでした。ダンスも楽しかったよ♪
打ち上げやりたいねっ。
リンク張っときマウス☆
2005-11-07 Mon 00:20 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
