もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<バイト始まる | ぴーなっつ王国は今日も平和です | 2日をふりかえって>>
この記事のコメント
お疲れさま!!
いやいや、今回はみずきちゃんは大活躍だったね!
まぁ、おかげで打ち上げ前にツブれるという奇跡を起こされたわけですが(笑)
生企画って面白いっしょ!?大祭は絶対なんかやったもん勝ちさ~。思い出に残るもん!!

これでお別れってわけじゃないぜ。あと1年オレらはCBSにいるから、よろしくな
2005-11-09 Wed 01:00 | URL | ゆち #-[ 内容変更]
地味にいろいろやってました。(笑)
大変だったけど、どれもやれてよかったと思います。
うん。ついついいろいろ手をだしちゃうんだよなぁ。(笑)

寝ておきたらAM1:30だったんですよ。
二次会もおわってるじゃん!!みたいな。
ホント残念でしたよー。

まだまだ甘えてばっかりですけど、がんばります。
よろしくお願いします☆
2005-11-09 Wed 01:10 | URL | みずき #-[ 内容変更]
大祭お疲れ!
1女ダンス見れなかったのが残念です。
クリ発すぐだけど頑張ってちょ!
2005-11-09 Wed 08:54 | URL | むら #-[ 内容変更]
初書き込み
今まで書き込みはしてなかったけどひそかにみてたよ!!
大祭がんばったね、つぎはクリ発がんばろう!!
2005-11-09 Wed 17:19 | URL | sera #-[ 内容変更]
>むらさん
1女ダンス、みなさん暖かい目でみてくださって救われました。
やっちゃった感はあるものの、大変楽しかったです。(笑)
クリ発がんばります☆
>sera
何気に05生が結構見てるんだね!
大祭おつでした☆クリ発よろしくお願いします。
君の演技力に期待しているよ♪
2005-11-09 Wed 23:38 | URL | みずき #-[ 内容変更]
今更ですが
大祭サイレントフィルムマジサンキュー。。ほんとにあんがとね☆
2005-11-12 Sat 14:21 | URL | iside #-[ 内容変更]
いえいえ☆
おつかれさまでした♪
がんばったかいがあったものです。
あれはisideの身体能力をもってしないと撮影できなかったね。(笑)
2005-11-13 Sun 10:04 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
