もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<何か見つけたかったんだ | ぴーなっつ王国は今日も平和です | 休講だって!>>
この記事のコメント
えー!
毎週金曜日がカレーなの?!
すごいねぇー。はじめてきいたー。
きっと飽きちゃうなぁ・・・。

ピューラーはね、大事だよね!
のぞみ、キャンプで包丁でにんじんむくのダメだった・・・(><)

きのうはお疲れ☆
2005-11-20 Sun 00:11 | URL | のん #-[ 内容変更]
そうなんです
毎週いろんなカレーが食べれます。(笑)
て、そこまでレパートリーが豊富なわけでもないですが。

にんじんのかわむきが一番やばかったです。
もったいないおばけがでそう。

おつかれさまでした☆
楽しかったですよ~♪
2005-11-20 Sun 00:33 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
