もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<手をのばせばすぐそこにあるのに | ぴーなっつ王国は今日も平和です | ハヤシライス>>
この記事のコメント
楽しかったね~~

アノ後、石でとカッパ寿司食ったよ。そしてかえってネタ。。

なんか、すげぇかっこつけた演技だったなあ、と今になって恥ずかしくなる始末、、
2005-11-20 Sun 11:42 | URL | fuji- #-[ 内容変更]
先日はどうもありがとう。
いいのがつくれるかもしんない。
だけど急にバイト先に現れるのはよくないよ。
俺がにやけるから、ニヤニヤ。
2005-11-21 Mon 00:08 | URL | iside #-[ 内容変更]
>fuji-さん
楽しかったでぃす☆
かなりイケメンでしたよ~。完成が楽しみです♪
>iside
かなり期待してるよ。いい作品になると思う。
あの時間ならisideいるかなって思ってさ。(笑)
制服にあってるね~。
あ、もうちょっとナレーションがんばったほうがいいよ。
声がいいのにもったいない。(笑)
2005-11-23 Wed 00:56 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
