もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろ | ぴーなっつ王国は今日も平和です | 追い込め>>
この記事のコメント
ホント難しい問題だよねー。今回STOP THE AIDSを作るきっかけとして俺が後期取ってる「大学生活のための健康科学」と「ジェンダーと社会」って授業があったんだけど、そこでエイズとか同性愛について講義をうけて彼等として一番言いたいことはエイズ感染者も同性愛者もみんな一般人と変わらない普通の人なんだって事なんだってしったんだよ!!今回いろんなダメだしされたけど、俺から言わせてもらえばどの意見もエイズの人を特別扱いしたものばかりだしSEXとかの言葉は使うなとかしょうがきてきすぎるって意見も、現実にあるいろんな問題を自分たちには関係のない事として見て見ぬふりをしてる結果としてでてきた言葉だと思う。先生も言ってたけどやっぱりみんな見てみぬふりしてこの問題に距離をおきすぎなんだよ!!もっと一人一人がこの問題を知る必要があると思う。
うーん、ティッシュと一緒に出したのがまずかったかなー笑。
2005-12-06 Tue 14:45 | URL | sera #-[ 内容変更]
でも
リアペの反応どうだったか知らないんだけども、それも一つの意見としてちゃんとうけとめないとだよ~。
うん、一理あるね。(苦笑)>ティッシュと一緒
ふだんの行いにも原因があるって!
2005-12-07 Wed 03:32 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
