もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<バイトバイト | ぴーなっつ王国は今日も平和です | サテライトまでカウントダウン。>>
この記事のコメント
みつけたー
おつかれっ☆
たのしかったねぇ。
てか、おもしろいなぁ。ぶっぱなしてるねぇ(^^)
2005-08-08 Mon 01:39 | URL | のん #-[ 内容変更]
おっ!!
もしやココはみずきちゃんのブログなのか?
間違いなく初めて書き込むな、うん。
CBSに入って良かったって書いてあってホントに嬉しかったよ~、イイ後輩を持ったなって!

あとね、リンク先にまーしーが入ってるのが笑えたー
2005-08-09 Tue 01:13 | URL | ゆち #-[ 内容変更]
>のぞみ先輩
ぶっぱなしてます。(笑)
私、基本これです。

>ゆっちさん
もしや、そうです。実はそうです。
まーしーさんとこからもリンク張ってありますよ、ここ。(笑)
張られたら張り返す方向で☆
2005-08-09 Tue 18:37 | URL | みずき #-[ 内容変更]
飲み会
いや、2次会でのみずきちゃんは相当いじりがいがあったよ。空気読みまくり!
あれぞまさに2次会って感じで、先輩としては1女の参加を非常に嬉しく思います。

2次会でしっかり言えなかったので言っておきます。

僕はそんなに軽いオトコじゃないんだよ。

2005-08-09 Tue 19:04 | URL | ○ッシュ #-[ 内容変更]
ムッシュさん、もうちょっと遠まわしにいってくださいよ。(笑)
まわりの人にばればれじゃないですか。
私も楽しかったですよ、飲み会。

ムッシュさんが真面目な人なのはわかってますよ~。
ですが、

最初のイメージを払拭するのはたやすいことではありませんよ。


がんばってくださいね☆
2005-08-10 Wed 12:16 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
