もはやCBSは私の一部。
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<かっこいい | ぴーなっつ王国は今日も平和です | なぜに消えてしまうのだ。>>
この記事のコメント
だいじょうぶですか?
新年早々大変ですね~無事でよかった!
学生時代は確かによくぶつかりましたね。タクシーにすごい勢いでぶつけられたり(ちょっと飛びました、無傷):相手悪い、急な車の飛び出しで当たったり(あたっただけ、無傷):相手悪い、など。

救急車乗ったのなんかは、二年の時の大祭・・・おっと。
いや、今年は気をつけてくださいね。
2006-01-05 Thu 23:30 | URL | ひら #-[ 内容変更]
ひー
まぢっすか?!でも無事でよかったよかった。
もう今年一年分の不運を使い切っちゃったんじゃないの?
うん、まぁ、なんだ。お大事に。
2006-01-05 Thu 23:34 | URL | Shogo #OARS9n6I[ 内容変更]
えぇぇー!?
そいや飲みでそんなこといってた…!!
みずきがピンピンしてるからまさか救急車乗るような事故だとは思わなかったよ!
あわわ。無事でなにより。
みずきになにかがあったら、わたし生きていけないもん!
2006-01-07 Sat 22:45 | URL | さおりん #-[ 内容変更]
僕は無事さ。
>ひらさん
事故ってよくあるんですかっ?!
っていうか、ひらさんこそよく無事で。
二年の大祭・・・あれですね、あの握手が原因の・・・(笑

>Shogo
ていうか、むしろあれぐらいですんで幸運だったかと。
幸運つかってしまってもったいない。
きっと神様がどじでまぬけな私に運を授けてくれたのね☆

>さおりん
うん、いや本当にたいしたことないんだよ!
もう直ったっぽいし。
いくらかのあざができたくらいさ~。
さおりん・・・!(胸きゅん)<生きていけない
じゃあ、飲み会でぽんしゅを飲ますのや・め・て♪死んじゃう。
(フラッシュバック3男誕生日飲み)
2006-01-08 Sun 02:19 | URL | みずき #-[ 内容変更]
ぽんしゅ飲ませようと謀っただけで飲ませてないもんっっ(多分…)

ぷんぷんっ(珠緒のポーズ)

そんなこというと死なない程度に飲ませちゃうぞっ♪(上目遣い)

程よく手加減が大事なりね。
2006-01-08 Sun 23:59 | URL | さおりん #-[ 内容変更]
そういえば、ほねをくわえて「わん!」って言わされたよ、お嬢さん。
じゃっかん透明な液体も飲まされたよ、お嬢さん。

でも、ぷんぷんと上目遣いで許しちゃうゾ☆(だれだ)

みんな!さおりんに飲ますのやめてね!
・・・私にまわってくるから。
2006-01-09 Mon 11:06 | URL | みずき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴーなっつ王国は今日も平和です |
 
